2015年01月03日

あけましておめでとう練習会

あけましておめでとうございます

毎年恒例の
時間無制限打ち放題を2日と3日で行いました。
例年になく多くの来場者がありました。

きっとクリスマスカードを見てくださっていたのだなあ  と
感激していました。

ほかにもインターネットを見ていらしていただいた方もあり

開場以来一番にぎわった2日間でした

今年もよろしくお願い致します

posted by epac at 17:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2014年11月19日

三宅スポーツマッサージ トークショーのお知らせ 三宅スポーツマッサージ トークショーのお知らせ 三宅スポーツマッサージ トークショーのお知らせ 三宅スポーツマッサージ トークショーのお知らせ


三宅スポーツマッサージ トークショーのお知らせ

担当 三宅一正

エパックファミリーゴルフスクールにて


11月24日(月)12:30〜
慢性障害の考え方
悪い部分≠患部
温める?冷やす?
湿布・水・お風呂などの使い方・時間・目的など
『本当に悪い部分を導き出し治療する』

ウォーミングアップ(準備体操)と
クールダウン(整理体操)の意味・目的
ストレッチ講座など

皆さんの質問にもお答えします

*参加無料 奮ってご参加下さい
      ビジター大歓迎
posted by epac at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年11月17日

パンフレットの撮影

今日はパンフレットの撮影をしました
新しいメソッドを載せますよ7598_734631043298261_1543658962167782900_n[1].jpg
posted by epac at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年11月10日

コヒアアラビカ

今日は、赤坂のバーディ仁美ゴルフスクールのすぐそばの
高級コーヒー店 コヒアアラビカ に
伊藤インストラクターと行きました。
さすがにおいしいかった
黒砂糖を含みながらストロングコーヒーを飲みました__ 1.JPG
posted by epac at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月29日

暗闇の練習会

バーディ仁美では
暗闇の練習会をしています__ (2).JPG
感覚が磨かれます


posted by epac at 12:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月27日

奥澤産業株式会社 定期練習会

この頃会員の奥澤さんの会社の定期練習会をしています。
みんな腕っぷしが強そうな人ばかりでボールもぶっ飛びそうです
これからが楽しみです__ (23).JPG
posted by epac at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月25日

よく通る清水谷

麹町の事務所の帰りにとおる清水谷です
ニューオータニの前ですがとてもひっそりとして
マイナスイオンたっぷりの公園です
大久保利通が暗殺された場所でもあり碑が立っています__.JPG

posted by epac at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月21日

写真をアップし忘れた

日大歯学部練習風景写真 (19).JPG

posted by epac at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

日本大学歯学部練習開始

日本大学歯学部の公式練習会が始まりました
これからどんどん強くしちゃうぞ
今は男女合わせて全国3位だそうです
来年は優勝だ!!
posted by epac at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月17日

ありがとう農法

今日、北海道のYさんからありがとう農法の野菜が届きました。
写真 1.JPG

届いた瞬間に
「これはなに?」
と思ったほど何かが違う!!

私は今まで子供がアトピーだったので
かなり野菜にこだわって食事を作ってきましたが

これほど 「やさしい」 野菜はないな〜
と感じました。

ありがとう農法とは
野菜に ありがとうと声をかけ、
ありがとうと草むしりをし、
一つ一つに
ありがとう
をこめて育てているのだそうです。
素晴らしいですね
posted by epac at 18:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記