2014年06月01日

皆様ありがとうございます

昨日今日にかけて、いろいろな方から赤坂のお店をご紹介をいただきました。
近隣の飲食店、ブティックなど 経営者の方ですが

今まで行っていた練習場がクローズしてしまい困っていた
言葉の問題で困っていた
これは韓国の方、中国の方ですね。

私も含め韓国語の勉強をしますと申し上げました。

チラシおいていいよと気安くいっていただけたり

すでにうちのホームページを検索してくださっていた方もいて
大変うれしかったです。

明日から赤坂署のほうへ届け出をして
チラシをまく許可が下りましたので
チラシをまきます。

多くの方々にゴルフを楽しんでいただけますように
そして、健康で、いつまでもコースにでて、
飛距離が落ちないスイングをレッスンさせていただければと思います。Fotolia_53246482_X.jpg





posted by epac at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年05月28日

明日赤坂開店

明日
赤坂店開店します!!

私はいろいろと絵をかいていますが

目玉は

VIPルームの龍の絵です
写真 (2).JPG

ネット越しなので色が本来のものではありませんが
ぜひ見にいらしてください

30センチくらいの隙間からとった原色のものも載せます
写真 (3).JPG
posted by epac at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年05月21日

事務所製作中

てんてこまい
__.JPG
posted by epac at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年05月06日

ボランティア

 この頃本当にトーナメントには
ボランティアさんが多くなってきました
最終組キャリングボードの方は女性で
これから何試合も行くそうです。
ほかにもボランティア仲間がたくさんいて
昔のようにゴルフをしらない学生がへりました。
とても円滑な運営で非常に良かったと思います
posted by epac at 16:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2014年05月04日

サイバーエージェントふりかえり

今回はアマチュアが最終日2人トップとなるという
初めての試合でした。

一之瀬さんが優勝しましたが
これからも強いアマチュアがどんどん出てくることを期待します

アメーバの人形が玄関にあり
壊れやすいので触らないでねと書かれていたので
こんなカットになりました

__.JPG
posted by epac at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年05月01日

サイバーエージェント

サイバーエージェントにきています

アメーバはこわれやすいので触らないでください
ということでこうなりました
写真がうまくアップできずすいません
posted by epac at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月28日

エパック杯

頑張った子供の写真を掲載します
写真 (1).JPG
写真.JPG
posted by epac at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月23日

親子ワンボールマッチ

先日親子ワンボールマッチが行われました
今回はユニフォームをそろえました
17組の親子が参加して大変盛り上がった大会でしたが
特に3歳児の参加があり、
これから何十年ゴルフをするのかわかりませんが
期待のできる子供たちです
image.jpeg
posted by epac at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月13日

\ コンペの賞品

今回の¥10000コンペの賞品は
テーラーメード様からの協賛で
キャディバッグやドライバーなどいただきました
また、ゴルフを始めてまだ11か月の宇田川さんが
なんとガチなハンデ戦にもかかわらず
4位入賞しました
すごい!!!

__.JPG
posted by epac at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月06日

今日のハイライト

今日はプライベートレッスンを3名しました
みなさんゴルフフェチですね
私の辛口レッスンで
何年も通っていただいているなんて
その中のおひとりの今日のショットです

男性が自分の潜在能力を発揮すると
こんなに飛ぶんですね

しかし、
最初は230ヤードも飛びませんでした
20分後
これ!!

もしかしてスパルタレッスンが功を奏したか
__.JPG
posted by epac at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月05日

はるです

春ですな
うちの近くの桜も満開です
ことしはみんなどんな成長をするか楽しみです
先週日韓対抗が終わりました。
K君が参加していて活躍したそうです
それぞれの子供も順調に育っています

__ (1).JPG
posted by epac at 12:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月02日

2014年03月28日

日本橋再開発

日本橋の再開発の為、
高島屋が改装されるそうで
新館の特別食堂も移転するそうです
本館8階だそうです
でも
高島屋は15年近くレッスンをしていて
隅々まで探検していて

長女、次女とも妊娠出産、復帰と繰り返し
思いで深いところです

今でも出没しているけど
とても悲しい

今日は食べ収めということで
娘とたっぷり食べました。
posted by epac at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年03月20日

インストラクター募集中

赤坂にお店を出すので現在インストラクター募集中です
赤坂、浦安店にご興味のある方は是非お知らせください。

赤坂の開店は5月末です


posted by epac at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年03月17日

赤坂にお店をだすよ

赤坂にお店を出すことにしました
場所は赤坂サカスから歩いて1分のところです。
名前は バーディ仁美ゴルフクラブです。
詳細はもうすぐ明らかに・・・・
お待ちください
オープンは5月末です
posted by epac at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年03月01日

協会で会議

今日はLPGAで会議でした。そこに天沼プロがいたので
一緒にぱちり
暖かい人柄で、
トーナメントの経験により豊かな(体も大きいが)人間になったねえ〜
なんて感動していました

__.JPG
posted by epac at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年02月19日

寒中コンペ

この頃寒いですが、日曜日に寒中コンペが行われました。
雪の心配もありましたが
千葉はそうでもなく無事に回ることができました。
でも風がすごかったらしく
とっても寒かったそうです
本当の寒中コンペとはこのことで
やはりネーミングが災いしたのかも

3月3日はレディースコンペです
これは
ゴルフ女子プログラムで成長著しい女子ばかりです

それから今日はラジオの収録でした
みなさんラジオにお便りを下さい

このブログにコメントでもいいです。

必ず読みますので宜しくお願いします
posted by epac at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2014年02月08日

2014年01月29日

ピンクが好きです

私はピンク色が好きです。

そして今年の春先の流行は、ピンクだそうです。

マニュキュアなども好きですが

塗ると指先から出ている何かが抑えられているように感じて

うっっ   となるのであまり塗りませんが

口紅は冬は昭和っぽい赤が流行したので

赤を買いましたが

その赤の口紅の上にゴールドのグロスを塗ったら吸血鬼のようになり

少し自重して塗るようにしています。

手が非常にごつごつしているので

お出かけの時などはなるべく塗るようにしています。

化粧品はむかーしから

ボビイブラウン一筋で

なんといってもクリームのハーブのにおいが好きです。

洋服は体が大きいのでかわいらしい服は全然入らず

スポーツウェアかアメリカサイズのものを仕事でアメリカに行ったときに

アメリカで購入してきます。


少し痩せればいいのですけど・・・


ということで自分の中ではもう春になっています

posted by epac at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年01月26日

英語でゴルフ

今日は「英語でゴルフ」というレッスンをしました。
私は幼児用テキスト「三歳からのミラクルドリル」を書いたとき
裏側を英語にしましたが
今回初めて英語でゴルフを行うことができました。

キッズ、ジュニアの皆さん楽しんでいただけたかな

ゴルフならではのネイティブな表現満載でした。
ちなみに講師は娘で私は補助
アメリカに留学させて良かったと
今日本当に思ったわたし

__.JPG

__.JPG
posted by epac at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記