2011年06月09日

ざっくりした会社とざっくりした社長

 先日横浜の杉田ゴルフを訪れました。そしてそこで後輩でもあります「今井秀和プロ」に会いました。今井プロはテンフィンガーで有名で、レッスンでは多くのファンがいます。そして、実に性格の明るい、素晴らしいプロです。
 昨日私の誕生会の席で彼とアポイントの連絡をとった際、狂乱のドンチャン騒ぎだったことが非常に印象的だったらしく、「なんてざっくりした会社なんだ〜」と感心されてしまいました。また、私も「なんてざっくりした社長なんだ〜」と共感されてしまいました。同行した伊藤俊一郎に「どうやって入ったんだ?」としきりに聞いていました。だってO型だもん。狂乱のセクハラドンチャン騒ぎは、今回浦安、埼玉合同で、いつに増してすごかったです。終電に間に合わなかった人1名。
 いつも埼玉チームは銀座で集まるのですが、これもみんな酒豪でほとんどふらふらの状態まで飲んでしまいます。5人でほかにも飲んでワインをボトルで6本はあけますね。
 ホントなんてざっくりした会社なんだろうか。
これで、今年は年商?億狙うぞ!ネットビジネス担当岡本さんわかってるわね!