2014年06月01日

皆様ありがとうございます

昨日今日にかけて、いろいろな方から赤坂のお店をご紹介をいただきました。
近隣の飲食店、ブティックなど 経営者の方ですが

今まで行っていた練習場がクローズしてしまい困っていた
言葉の問題で困っていた
これは韓国の方、中国の方ですね。

私も含め韓国語の勉強をしますと申し上げました。

チラシおいていいよと気安くいっていただけたり

すでにうちのホームページを検索してくださっていた方もいて
大変うれしかったです。

明日から赤坂署のほうへ届け出をして
チラシをまく許可が下りましたので
チラシをまきます。

多くの方々にゴルフを楽しんでいただけますように
そして、健康で、いつまでもコースにでて、
飛距離が落ちないスイングをレッスンさせていただければと思います。Fotolia_53246482_X.jpg





posted by epac at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/98666937
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック