2014年05月06日

ボランティア

 この頃本当にトーナメントには
ボランティアさんが多くなってきました
最終組キャリングボードの方は女性で
これから何試合も行くそうです。
ほかにもボランティア仲間がたくさんいて
昔のようにゴルフをしらない学生がへりました。
とても円滑な運営で非常に良かったと思います
posted by epac at 16:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは、どんです。
ボランティアさんとお話しされたようですね。
みなさん、ゴルフ愛に溢れてますよね。
そして何より、ゴルフファン同士の心の交流を楽しんでいるとおもうのです。
サイバーエージェント、お疲れ様でした。
ホールレポートとても参考になりました。また、来年もお願いします。
中日クラウンズレポート、日曜日に投稿します。
よろしくお願いします。。
9日はシニアトーナメントのキャリングです。
Posted by どん at 2014年05月07日 22:42
どんさん。やってますね。みなさんほんとゴルフ愛にあふれてますよ。
いい感じでした。また、レポートお待ちしています
Posted by hitomi at 2014年05月08日 14:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/95611170
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック