2014年02月19日

寒中コンペ

この頃寒いですが、日曜日に寒中コンペが行われました。
雪の心配もありましたが
千葉はそうでもなく無事に回ることができました。
でも風がすごかったらしく
とっても寒かったそうです
本当の寒中コンペとはこのことで
やはりネーミングが災いしたのかも

3月3日はレディースコンペです
これは
ゴルフ女子プログラムで成長著しい女子ばかりです

それから今日はラジオの収録でした
みなさんラジオにお便りを下さい

このブログにコメントでもいいです。

必ず読みますので宜しくお願いします
posted by epac at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは、どんです
「イイコト当ててみ?」すぐに分かりました!
ズバリ!ゴルフの本をだすんですね!
しかも本を買ったリスナーにお礼レターをおくるんですね?
…はっ?答えは「ちょあへよ」さんに出すの?
しまった、間違えた。ごめんなさい
Posted by どん at 2014年02月28日 21:38
どんさん 早く次のメール下さいよー
いいこと あててみ とは赤坂におみせをだす=ということでした

Posted by hitomi at 2014年03月17日 20:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/87685953
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック