2014年01月12日

プライベートレッスン

今日はプライベートレッスンでした。
私は、その人に合ったレッスンができるプライベートが好きです。
何しろ話す時間が長いのでじっくりと説明もできるし

そこで今日よいショットが出た方のスナップを撮りました

飛距離がてきめんの30ヤード伸びました

__.JPG
posted by epac at 13:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは、どんです。

「ボランティアの素敵な秘密」三部作最終回を先週送りました。
2番目は12月13日に送信済みでしたが、ちょあへよさんで手違いがあったそうです。
次回収録には届くと思います、投稿No.2と3を確認頂けると助かります。

Posted by どん at 2014年01月12日 19:45
どんさん
楽しみにしてたのね、
今度必ず読みますね
リスナーの皆さんも楽しみにしているみたいですよ。
ありがとうございます。
Posted by ひとみ at 2014年01月13日 17:01
アプローチが下手です。技術ではなく、「ダフったらどうしよう」「トップしたら…」
と思うとドキドキして失敗します。
この精神の弱さを直す練習を教えてください。
Posted by N山S行です at 2014年01月18日 04:01
N山さん時々しか書かない私のブログを見て頂いてたんですね
感激です。ありがとう。これかからは心を入れ替えて書くね。
精神の弱さを直す練習についてですが、
真面目編
落とし場所を少し小さくして、たとえば30センチの円の中に入れるというのではなく、ボールに当てるとか目標を小さくすると緊張感が増してプレッシャーに強くなることができます。
不真面目編
そうやってドキドキするから楽しいんじゃないですか。いくつになってもドキドキしてね
Posted by ひとみ at 2014年01月21日 18:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/85151512
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック