2013年09月11日

オリンピック

やりましたね!!

オリンピックが東京で開かれることになりました。

ゴルフはどこで開催するのでしょうか。いろいろな名門のコースがありますが、

もしかして若洲ゴルフリンクスで開催したりして。

一番しがらみがなくていいのでは


ゴルフも盛り上がりますよ。そのころ誰が出るのでしょうか。女子プロはロレックスランキングで決めるそうですよ。

後7年後ですから今11歳くらいの子供からチャンスはあります!!

しかし、あと5年後くらいには結果を出さなくてはいけません。

さあ ジュニアをどう伸ばすのか。環境も含めて再検討が必要です。
posted by epac at 20:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
オリンピック、ホントに良かったです。
ひとみプロもこれから、たいへんになりますね。
うれしい、たいへんですね。
見る側も、これからどうなるか、予想も楽しみです。
とにかく、ゴルフが盛り上がる事に間違いなし‼
Posted by トップのプロ at 2013年09月11日 22:28
どんです。

現時点の最有力候補は霞が関カンツリー倶楽部だそうですよ。

あと7年、まだまだ波乱あるかもしれません。

現在、レフティゴルファーの生態についてまとめています。
完成次第、投稿します。
Posted by どん at 2013年09月14日 22:09
やっぱり霞が関でした。
レフティー待ってます。
オリンピックのキャディを目指せ
Posted by hitomi at 2013年09月19日 18:40
トップのプロさん
ほんとオリンピック選手でないかな?
Posted by ひとみ at 2013年09月19日 18:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/74605861
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック