2013年09月06日

3世代ゴルフ

IMG_5208.JPGゴルフは、3世代で楽しめるスポーツです。これは本当にすばらしく、そしてまたとても楽しい機会です。
実際3世代でラウンドした後皆さんに感想を聞くとおじい様おばあさまは、孫の成長を見る事が出来て楽しい
お父さんお母さんも親孝行子供さんもお父さんに教えてたりして一家団欒のひとときです。

私は何よりこの機会を楽しみにしています。そしてこれからも、この様な3世代の大会を開催していきたいと思います

posted by epac at 14:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
3世代ゴルフに勝るものは、ないと思います。
我が家では、ゴルフは自分しかやらないので、
ホント、3世代ゴルフは夢のようですね。
Posted by トップのプロ at 2013年09月06日 18:34
このごろおじいちゃま上手なんですよ
Posted by ひとみ at 2013年09月11日 20:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/74213195
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック