2010年07月13日

全米女子オープン ポーラ優勝

 昨日は朝4時に起きて全米女子オープンを見ました。感動しました。ポーラの優勝は本当にゴルフするみんなを勇気づけたのではないでしょうか。
 名誉がかかった試合はみな自分の実力が出せず、そこだけを見たらこれが本当に一流の選手なの?と目を疑う場面が多いですね。しかし、その重圧をはねのけまた、負けずに立ち向かうポーラには、今までのゴルフ人生の中でも特筆するようなショットが連発しました。岡本さんが「勝つ人には運があるんですね」と言っていましたが、あれは運じゃない!努力と、小さい時からこの優勝をを念じるほど思ってきたその強くてブレない信念が実現したのだと思いました。
posted by epac at 00:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39599191
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

全米女子 テレビ
Excerpt: さくら10位も「いい経験」/全米女子OP ‎3 時間前‎ 横峯さくら(24=エプソン)が海外メジャー自己最高の10位に入った。6打差7位で迎え..
Weblog: 話題に乗り遅れないための最新ニュース
Tracked: 2010-07-13 13:25