2015年01月21日

新人それはイケメン

 今度バーディ仁美ゴルフスクールにイケメンが入りました。
みなさん楽しみでしょ
プロ志望です。先日ドライバーをうたせたらヘッドスピード72
嘘でしょ〜  とびっくり
年齢22歳将来性抜群 ルックス よし
よろしくお願いします
posted by epac at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年01月07日

本当に練習するって

いま、本当に練習をしていて頭が下がるという生徒はいないな
もう少しですね
今は、自分に厳しくすることが難しい世の中ですね
でもいました。 白石大祐選手(白石ゴルフアカデミー白石プロの息子さんです)
来年は全試合出られるということで
応援します!!
posted by epac at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

さあ特訓指導

今日からトレーニング始まりました
女子がことのほか頑張っています。
昨日必勝祈願に鹿島神宮に行きました。
posted by epac at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年01月03日

あけましておめでとう練習会

あけましておめでとうございます

毎年恒例の
時間無制限打ち放題を2日と3日で行いました。
例年になく多くの来場者がありました。

きっとクリスマスカードを見てくださっていたのだなあ  と
感激していました。

ほかにもインターネットを見ていらしていただいた方もあり

開場以来一番にぎわった2日間でした

今年もよろしくお願い致します

posted by epac at 17:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記