2014年07月30日

学童夏祭り がちなダルマさんが転んだ

今日は学童の夏祭りをエパックで行いました
ポップコーンDSC00618.JPG
ゴルフブールの入ったスーパーボールすくい
ストラックアウトDSC00616.JPG
だるまさんが転んだ大会__ (15).JPG__.JPG
鬼の私が寝転がっても子供を捕まえようとする図

posted by epac at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年07月16日

熟女とは何歳か

赤坂の練習場の何軒か先に熟女キャバクラがあり
よく見てみると求人が

45歳までだった

そうなんだ
熟女とは45歳までか
posted by epac at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年07月14日

フォン シャンシャン

全英をみていて思いました。
フォンシャンシャンはスイングがすごくゆっくりになった!!
でも17番くらいから元の通りになり
残念な結果でしたが

あの太った体型に似合わず
何ともすばしこい動きをしますよね
ですから、スイングが速いことも納得できます
ゆっくり打つことを練習してきたのでしょうね
しかし、本質は緊張すると隠せないんもので
やっぱり早くなっちゃった
私はどちらがいいかは、わかりませんが
はやすぎるのも、ゆっくりすぎるのもいけないと思います

ほどほどに自然にいきたいですねえ
難しいけど
posted by epac at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年07月08日

土嚢を持って赤坂に

台風の予想です
赤坂は地下なので
まさかのために
土嚢を持ちました

今回の台風は予想を上回るそうで
怖いですね
posted by epac at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年07月02日

スタッフの誕生日

今日はスタッフの誕生日でした
ブライトンホテルで昼食

バースディのプレートを注文して
思い切りぱちぱちした
花火付デザートがきました

花火なので ふーできないのが残念でした
posted by epac at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記