2014年06月25日

負けたらすぐこれ

西友は負けたらすぐ半額

__.JPG
posted by epac at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月22日

見学どんどん

浦安の方々が
見学にいらしてくださり
本当にありがとうございました。
今日もKファミリーが子供さんとおなかの子供さんを連れてきてくれました。
意外と近いですね。赤坂は・・

それからついったーをはじめました。

菅野仁美とバーディ仁美ゴルフスクールです
どちらもよろしくお願いいたします。

いまラジオのリスナーさんがフォローしてくれています

うれしいです
posted by epac at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月21日

リフトアップ

__.JPG私の家は東日本大震災で沈下してしまいました
そこで今日は、ジャッキアップしています
家がみしみしします
posted by epac at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月13日

ぶっ飛びました

こちらの手違いで
ラジオの放送が1日ずれてしまいました

ごめんなさい。

どんさん  や でーさん お便り遅れてすいません。
posted by epac at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月12日

氷川神社

今日は、会社を竣工してからお礼参りをしていなかったので
お参りに来ました。

本当に不思議な偶然が重なり思いがけない人が
いらしていただくケースが多く、
神様のご利益かと思っています

これは氷川神社の大きないちょうです。

写真 (4).JPG
posted by epac at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月10日

忙しくなります

7月から新しいクラスが始まります。
とても忙しくなります。
また、ニューフェイスが二人登場します。

詳細は逐一ご報告します
posted by epac at 22:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月08日

すずか おしい!!

山口すずかちゃんがヨネックスレディースに中学生ながら出ていて
予選を通り健闘しました
本人いわく
「体力がないのを感じました」ということで
痩せえてるからねえ
でも目標はオリンピック頑張れ!!

私はアマチュアで若林舞子がヨネックスレディスに中2から出ていたのを
ずっと見ているので
焦らず上手になってほしいと思いました。
posted by epac at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月06日

誕生日

昨日は私の誕生日でした
スタッフのみんながゴルフコースのケーキを作ってくれて
祝ってくれました。

いつもありがとうございます

写真 (17).JPG
写真 (16).JPG
posted by epac at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月01日

皆様ありがとうございます

昨日今日にかけて、いろいろな方から赤坂のお店をご紹介をいただきました。
近隣の飲食店、ブティックなど 経営者の方ですが

今まで行っていた練習場がクローズしてしまい困っていた
言葉の問題で困っていた
これは韓国の方、中国の方ですね。

私も含め韓国語の勉強をしますと申し上げました。

チラシおいていいよと気安くいっていただけたり

すでにうちのホームページを検索してくださっていた方もいて
大変うれしかったです。

明日から赤坂署のほうへ届け出をして
チラシをまく許可が下りましたので
チラシをまきます。

多くの方々にゴルフを楽しんでいただけますように
そして、健康で、いつまでもコースにでて、
飛距離が落ちないスイングをレッスンさせていただければと思います。Fotolia_53246482_X.jpg





posted by epac at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記