2013年11月16日

ボルボレッスン会

今日はロッテ葛西でボルボの試乗をした人に対し
レッスン会をしました。
いつもはインドアなので飛距離に関して
あまりお客さんが驚いてくれることはないのですが
今日は、
飛距離がアップすると
うわーっと
歓声が上がり
とっても良いことをした気分になりました。

このボルボなんですが、
小さくて値段もお手頃で
とてもよかったです。

posted by epac at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年11月14日

娘の受験

この頃娘の受験がたてこんでいて
記事がかけない
というのはいいわけですが

本当に12月15日くらいには終わるかなあ

姉は編入決まりました。
posted by epac at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年11月08日

今日はコンペでした

今日はコンペでした。
ほんといつも晴れですね。
オークヒルズでみなよいスコアでしたよ。
パーティーはまた、かえって来てから練習場で行いました。
今回は商品を変えて
「ロミロミマッサージ」「足裏マッサージ」など癒し系を入れてみました。
今度
私のやっているラジオの番組でコンペできるといいなあと思っています。
posted by epac at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年11月01日

レッスンてこんなものでいいの?

私のスクールのインストラクターは全員私が見ているので
みな実力があります。

先日あるレッスンをしている会社のレッスンページを見ました
そこにインストラクターのビデオがあったのね。
特に女子
これが本当に下手なんです。
よく表に出せると思った。

習う人をバカにしている。

こういうスクールは残るのだろうか

少なくとも私は誠実に運営をしたいです。
posted by epac at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記